***固定ボード***

2013511記
 久しぶりにココ覗いてみたら、妙な広告ページにリダイレクトされるようになってる・・・どうやらツィッター表示周りに、スクリプトが入っていたようです。

 ここは【FinalFantasyXI】でのレベル20からのソロでのサポートジョブ育成の為の【ペット狩り】情報発信、及び日々の冒険をつらつらと綴ったブログです。

レベルに合わせた狩場情報は、→のメニューのカテゴリからお選びください。
■ソロ:自分のレベル+1〜3
■少人数パーティ:+4〜8
程度で探してみると良いかもしれません。

このサイトの狩場マップにはF&M 白地図本舗様のマップを使用しております。
ペット狩り概要と獣人ペットの生息地・レベル一覧表は【こちら】

*** ペット狩りサーチコメントの記入をオススメします ***
狩場をサーチして、競合相手が居なさそうだと現場に行ってみたらサチコメ無しの先客が居た・・・とてとてガッカリです。 特にアクセスが超絶不便な狩場でやっちゃった日には・・・心が折れちゃいます。
出来るだけこんな思いをしない為にも、まずは他人への思いやりのサーチコメントの記入をオススメします。この思いやりが、いつか自分に返ってくると信じましょう!
************

2010.12.28 / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.02.18 / 15:44プロマシアミッション:石の記憶〜Distant Worlds

 
※ネタばれ画像多数あり、注意!※






 



















    だが 嵐の夜を貫いて




    栄光の星が輝く




    獣の叫びに抗いて




    歌の響きが湧き出でる




    輝く星 鳴り渡る歌







































と いうわけで、ようやくプロマシアミッションをクリアしました!
調べてみたら、プロマシアの呪縛は2004年9月16日プロデュースですから、
実に5年半越しのミッションだったわけですねぇ。長かったですねぇ。

そんなわけで、個人的に感慨もヒトシオの今、後日談ダイジェストイメージを勢いで作ってみました。



ルーブランス、バロスwwwあいつアホだったんだなぁwwww
スカリーZの脚装備はエロかったです!

そしてお待ちかね、蒼剣の丘でのDistant Worldsです!
これを聞くためだけに、プロマシアミッションがんばったよ!



















(夕日は海に沈みゆき 深淵の闇を照らしだす)












(夜空を流れる雲は星と遊び 至福の時を謳い上げる)













(水面は青緑に光り輝き 眩しく煌いては消えてゆく)












(花は色鮮やかに咲き乱れ 乾いた心をいやしてくれる












(神の子たちは自らを悠久の時の中に縛り
       その罪は流れる時の中に忘れられた)













(私は知るのだろう 貴方と共に旅をして)












(この世界で共に生きていくために
      二人の運命は交わったのだと)











(喜びと悲しみ 心は終わりなき運命に留められる)












(私は知るのだろう、それでも貴方に確かめたい)












(二人が出会ったのは 共に生きる運命だったから?)












(二人の世界が交わって一つになり
           そこに奇跡は舞い降りた)











(私がこの世界に生まれてきたのは)

(貴方に歌を歌うため)

(貴方と歌を歌うため)

(貴方の歌を歌うため)




 和訳の歌詞は、ニコ動に張られたのを参考に、かなり意訳してみました。
しかし、ホントに良い歌ですね。歌詞もすばらしい。増田いずみさんの歌唱力も相まって、ほんと素晴らしい歌でした。


これを聞けてよかった。


【20100219追記】
この曲の原詩、あの佐藤弥詠子さんなんですねぇ。
先に英語歌詞があったのかと思ってましたけど、日本語原詩をマイコーが英訳したんですねぇ。
緋色近、マイコーのをさらに意訳しちゃったよ。

佐藤さんの珠玉の原詩→マイコーがいつもの調子で英訳→緋色近がトンデモ意訳

・・・Distant Worldsファンの方、申し訳ない・・・ッ!


【20100320さらに追記】
以前に見つけてマイリス入れてたニコ動を貼っちゃう!

By 緋色近 | 緋色近的冒険記 | CM : 2 | TB : 0 |

2010.12.28 / スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 緋色近的年末年始活動ダイジェストMAINヴァナ★フェス2010 >>

Comment

■from: でふ | 2010/02/21 11:22 AMプロマシアミッションクリアおめでとうございますと
足跡つけにきてみた

■from: 緋色近@ぺってん+ | 2010/02/21 9:06 PM>でふ様
いらっしゃいませ、見つかっちゃいましたか(笑
毎回の裏主催、お疲れ様です!

Trackback

トラックバックURL :

TWITTER

CATEGORYS

SEARCH BOX

COMMENTS

PROFILE

Profile

LINKS

連邦の黒い悪魔

ETC.

プラチナリボン運動

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+

△ page top △