***固定ボード***

2013511記
 久しぶりにココ覗いてみたら、妙な広告ページにリダイレクトされるようになってる・・・どうやらツィッター表示周りに、スクリプトが入っていたようです。

 ここは【FinalFantasyXI】でのレベル20からのソロでのサポートジョブ育成の為の【ペット狩り】情報発信、及び日々の冒険をつらつらと綴ったブログです。

レベルに合わせた狩場情報は、→のメニューのカテゴリからお選びください。
■ソロ:自分のレベル+1〜3
■少人数パーティ:+4〜8
程度で探してみると良いかもしれません。

このサイトの狩場マップにはF&M 白地図本舗様のマップを使用しております。
ペット狩り概要と獣人ペットの生息地・レベル一覧表は【こちら】

*** ペット狩りサーチコメントの記入をオススメします ***
狩場をサーチして、競合相手が居なさそうだと現場に行ってみたらサチコメ無しの先客が居た・・・とてとてガッカリです。 特にアクセスが超絶不便な狩場でやっちゃった日には・・・心が折れちゃいます。
出来るだけこんな思いをしない為にも、まずは他人への思いやりのサーチコメントの記入をオススメします。この思いやりが、いつか自分に返ってくると信じましょう!
************

2010.12.28 / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2007.10.04 / 15:47TGS2007で撮ってきた!

 さて、前回のエントリからちょっと間があいちゃいましたけど。
今回はTGS2007、2日目のこすぷれさんをご紹介します。

例によって写真のデキは保証対象外です。モデルさんにはホント申し訳ないッ



※ここに掲載されているコスプレイヤーさんの写真は、ご本人の許可を頂いて掲載しているものです。
※掲載許可の頂けなかった方・確認の取れなかった方の写真は、断腸の思いで掲載を見送っております。
※掲載可否のチェックは、写真の順番と簡単なメモによるもので、もしかしたらモレがあるかもしれません!ホントは許可してないのに載っちゃってる!という場合は、コメントにてご連絡くださいませ!


 さて、エントリトップはFFX-2から【ユウナ】さん。
非常にお綺麗な方でした。ユウナコスプレイヤーさんは何人か撮らせて頂きましたが、この方のモノは雰囲気・出来映え共に群を抜いてましたねッ


IMG
続いてはFFXIから【ヒュムシーフAF】さん。
カメラを向けると「スシ、いかがっすか!」とポーチから取り出して見せてくれました(笑


IMG
こちらはFFXIから【エルメスモンクAF】。
【構える】サマになってます。


IMG
【ヒュム赤魔道士AF】と【オートマトン】。
今気づきましたけど、赤魔道士さんはカーディナルベストですねー。大変失礼いたしました…
オートマトンの方は、撮影時に顔を隠す懲り様!非常に目立っておりました。


IMG
【ミスラアミール装束】さん。金髪ミスラ!


IMG
【ヒュムコルセアAF】
この方、初日はアブクーバコスをされていたとか。そのセンスに脱帽。ぜひ拝見したかった!


IMG
【ナジャ社長】。
社長ッ!?冠返してくださいよぅ;;


IMG
【ヒュム調理エプロン】さん。


IMG
【ルザフ】と【シフー・ダンフー】+前出のモンク&赤魔道士さん。
雰囲気出てますねぇ!


IMG
【ミスラ白魔道士AF】。
/welcomeしてくれました!


IMG
【アフマウ】と前出のオートマトン。ペアで見ると殊更良いですなッ!


IMG
こちらはFFVIIから【クラウド】+【ユフィ】+【エアリス】。
個人的にFFVIIは非常に思い入れのある作品だけに、拝見できて嬉しかったですね。


IMG
FFXIから【ヒュム赤魔道士AF】。
先程の赤魔道士さんとは雰囲気が違いますね。割とシックな色合いのAFで、こちらもなかなか!
同じ素材でも、演者によって趣が変わるところも、楽しみの一つなのです。


IMG
こちらはヒュム男性陣【モンクAF】&【赤魔道士AF】&【ナイトAF2】ですね。
衣装のデキがすばらしかった!


IMG
最後に、冒頭に登場の【ユウナ】さんのあの立ちポーズ!
凛とした姿が嵌ってます!素敵!


 今になって、初日のコスプレさんの写真を撮ってこなかったことを猛烈に後悔してます(^^;
どうやらウチのLSリーダのぱびたんの知り合いの方も、【エルメス種族装備】や【メドゥーサ】コスプレしてたようですし。
後悔先に立たず、ですな!

 さて、残念ながら今回公開できなかった写真も、この倍くらいありました。
大半が掲載許可の確認を取る暇もなく移動されちゃったりしちゃったんです。残念ッ
次の機会には、ちゃんと掲載許可貰ってきます!

 ってことで、今回はこの辺で!




2007-10.26 Fri 17:51スシーフ[MAIL-URL]
しょっぱな自分がのっててびっくりしましたw
スシをポーチから取り出したスシーフです!

青忍侍上げでぺってん活用させてもらってます!
もうぺってんなしではサポ上げできません…
一言言ってもらえれば是非握手をしたかったです(´;ω;`)
 ▲

--------------------------------------------------------------------------------

2007-10.27 Sat 18:01緋色近[MAIL-URL]
>スシーフ様
いらっしゃいませ!その節はお世話になりました!
いや〜、名乗るのもこっぱずかしいんで、ブログ名は極力伏せて、お願いしてました(笑
今後もこういったイベントでこすぷれさんを激写させて頂こうと思ってますので、またよろしくおねがいします!
 ▲

By | 未分類 | CM : 0 | TB : 0 |

2010.12.28 / スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 東京ゲームショウ2007で買ってきた!MAIN女神アルタナに祝福されしタルタル >>

Comment

Trackback

トラックバックURL :

TWITTER

CATEGORYS

SEARCH BOX

COMMENTS

PROFILE

Profile

LINKS

連邦の黒い悪魔

ETC.

プラチナリボン運動

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+

△ page top △