***固定ボード***

2013511記
 久しぶりにココ覗いてみたら、妙な広告ページにリダイレクトされるようになってる・・・どうやらツィッター表示周りに、スクリプトが入っていたようです。

 ここは【FinalFantasyXI】でのレベル20からのソロでのサポートジョブ育成の為の【ペット狩り】情報発信、及び日々の冒険をつらつらと綴ったブログです。

レベルに合わせた狩場情報は、→のメニューのカテゴリからお選びください。
■ソロ:自分のレベル+1〜3
■少人数パーティ:+4〜8
程度で探してみると良いかもしれません。

このサイトの狩場マップにはF&M 白地図本舗様のマップを使用しております。
ペット狩り概要と獣人ペットの生息地・レベル一覧表は【こちら】

*** ペット狩りサーチコメントの記入をオススメします ***
狩場をサーチして、競合相手が居なさそうだと現場に行ってみたらサチコメ無しの先客が居た・・・とてとてガッカリです。 特にアクセスが超絶不便な狩場でやっちゃった日には・・・心が折れちゃいます。
出来るだけこんな思いをしない為にも、まずは他人への思いやりのサーチコメントの記入をオススメします。この思いやりが、いつか自分に返ってくると信じましょう!
************

2010.12.28 / スポンサーサイト


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2007.11.21 / 13:42畏れよ〜、アタシをだよぉっ【黒PTで畏れよ、我を攻略】

 ア”〜〜ッ!
プロマシア実装当時のアル・タユを〜、アユ・タルと読み間違えて〜
浜崎あゆみ似のタルタルを想像しちゃった豚野郎は〜、どこのどいつだいッ!?
>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2007.10.16 / 15:43女神アルタナに祝福されしタルタル

 ウチのLSに於けるタルタル率は結構高くてですね。ほぼ毎日ログインしているメンツの約半分を占める勢いです。その中で、どう考えても【女神に愛されてるとしか考えられない】萌えタルの話を、今日はしてみたいと思います。

>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2007.09.18 / 17:04ラ〜ニングの旅

 青魔道士には、「コレを覚えたら世界が変わるッ」という青魔法が幾つかありまして。
今回はそのうちのひとつ、【F.リップ】を覚えよっかな〜?なんてお年頃の青63歳。
数々のブログでその面倒臭さがクローズアップされる中、逝って参りました。
>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2007.03.19 / 17:25貴方はアルザビのパァピヨン〜♪

 3月某日、いつものようにログインしてみると、なにやらLSで召集が掛かっています。
集合場所は流砂洞、どうやらウチのLSのドM赤魔道士うしくんのヒャッホイブレード修得のためのNM戦だとか。

>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2006.12.14 / 16:45(゚皿゚)イー

ちょっと前回のエントリーから間が空いてしまいましたが。
寒さが心にも懐にも忍び寄る昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
緋色近はといえば。

>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2006.11.13 / 10:48聖なる夜に、貴方に夢と絶望を

 私の一年半越しの計画が、つい先日、やっと実を結びまして。
計画その1、忍者をレベル10まで上げる事
計画その2、彫金ギルドで納品を頑張って遮光眼鏡をもらう事

>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2006.11.02 / 11:25モグラが掘った♪モグラトンネル♪

 
 唐突にカミングアウトしますが、私、墨なんです。


>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2006.10.23 / 23:54この私は三年待ったのだ!!


 初めてヴァナ・ディールに降り立ったときのことは、今でもよく憶えています。


>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2006.09.04 / 11:59幼ヒ頃ノ思ヒ出

 子供って、時に残酷ですよね。
本人は自覚がないのだろうけども、「おいおい、それって酷くねぇ?」って思ってしまうようなあだ名を友達に付けてしまったり。

なんでこんなイントロなのかと申しますと、事件は昨夜、ソ・ジャで起こってしまったからなのです。
>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

2006.08.28 / 11:38外道戦記

緋色近:「聞きなさい白猫。この世に永遠に生き続けるものなどありはしない。自分がいつか死ぬことを知っているということは、我々が天から授かった素晴らしい贈り物なのだよ。」
>> Read More

By | 緋色近的冒険記 | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

TWITTER

CATEGORYS

SEARCH BOX

COMMENTS

PROFILE

Profile

LINKS

連邦の黒い悪魔

ETC.

プラチナリボン運動

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+

△ page top △